« コメントありがとうございます | トップページ | 点滴終了♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ »

盲腸になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!

20日頃からなんかお腹ちくちくするなーって思ってたら、23日からだんだん痛くなってきて・・・24日日曜日だったけどhospitalに行ってみたら「盲腸」でしたーーa(°Д°ill。o0(l|iガチャピ-ンil|i)
今日も3回目の点滴をしてきました。抗生剤で散らす方法でやってみて、ダメなら手術だそうですが、なんとか点滴だけでいけそうです(∩゚∀゚)∩ワーイ?

明日もまた点滴です。でも盲腸ってもっと激痛だと思っていたのですが、思っていたほどの激痛はなくて(でも動くとやっぱり痛いけど・・・)微熱や吐き気・頭痛がありました。結構気持ち悪くて何も食べられない日が2日くらいありました。

盲腸とわかってさっそく、姫の漢方のお店に聞きにいったら「盲腸か・・・痛い?盲腸はね風邪と一緒だから姫と同じ漢方を飲めばすぐ治るよ。虫垂にたまった膿が漢方飲むと大腸に出て行くから便と一緒に出ちゃうから」(ちょっと汚い話ですいません。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ)と言われたので、さっそく飲んでみました。25日の朝から飲んで、今日はだいぶ痛みも引いています。(・∀・)♪+.゚
2・3日で結果が出てくるそうなので、明日はもう少し楽になってるかな?

なにが大変って仕事はいけないし、ちび姫にはおっぱいあげられないし、毎日通院で点滴行くのも大変shock

早く直して普通の生活に戻りたいようーーhappy02

|

« コメントありがとうございます | トップページ | 点滴終了♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001196/10772653

この記事へのトラックバック一覧です: 盲腸になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!:

« コメントありがとうございます | トップページ | 点滴終了♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ »